blog移転のご連絡

国の友達からexcite blogが見られなくなったと言われ、
ずっと移転しないと・・・と思っていまして、やっと重い腰を上げました。
小細工をしないとアメブロもYouTubeもFacebookも見られないらしい。

色々調べた結果、現時点でgoo blogは大丈夫みたいなので、
コチラへ移してみました。

でもなんか使い方が全然分からんので、blog嫌いになりそうです。
そして、明らかにこれ伏線ですネニヤリ


ということで、このアドレスでの更新は今日で終了します。
以後、goo blogでお会いしましょう!

サヨウナラーー



きっと今、私は特別な時間を過ごしている。
その大切な時間を忘れたくない自分の為の日記blogです。
どうか、嫌がらせや意地悪なコメントはしないで下さい。

[PR]
# by osaka-bkk-kl | 2011-03-21 01:35 | その他

Hot Air Balloon Fest.

6時に起きて、行ってきました。
f0224333_11275377.jpg

f0224333_11284867.jpg

Team JAPANは、ドラちゃん
f0224333_11331878.jpg

見上げれば視界の中には必ず1張以上の熱気球がある!という状態!
f0224333_11362657.jpg

こんなの初めて!
耳から水出てる上に1人やったけど、行ってよかったです
f0224333_1137899.jpg

その他の写真は→コチラ



きっと今、私は特別な時間を過ごしている。
その大切な時間を忘れたくない自分の為の日記blogです。
どうか、嫌がらせや意地悪なコメントはしないで下さい。

emoticon-0154-mail.gifメールはこちらへosaka-bkk-kl@excite.co.jp
[PR]
# by osaka-bkk-kl | 2011-03-20 11:40 | 日常のこと

2011熱気球フェス

年は結局1張も見られなかったから。。。
今年は午前7時の1st.フライト前にPutrajayaへ到着します。
去年の熱気球フェスタのブログ→ コチラ

日曜の午前7時。
当然のごとく、誘った友達には皆断られたましたので、
中耳炎で耳から水出てますが1人で行ってきます。


第3回プトラジャヤ熱気球フェスタ
→ http://www.myballoonfiesta.com/index.html



きっと今、私は特別な時間を過ごしている。
その大切な時間を忘れたくない自分の為の日記blogです。
どうか、嫌がらせや意地悪なコメントはしないで下さい。

emoticon-0154-mail.gifメールはこちらへosaka-bkk-kl@excite.co.jp
[PR]
# by osaka-bkk-kl | 2011-03-20 04:04 | Malaysia情報

チャリティーライブ - Believe in Music

僕のした単純作業が、この世界を回り回って
まだ出会ったことも無い人の笑い声を作ってゆく
なんてことのない作業が、この世界を回りまわって
どこの誰かも知らない人の笑い声を作ってゆく
(Mr.Children 「彩り」より)

私が個人的に募金できる額は本当にたかが知れている。
大金をどーん!と寄付できるスーパースターもいるけど、
私にはそれが出来ないのも事実。
でも、毎日テレビにかじりついて、涙を流し、
ただただ何もできない自分を嘆いていても、事態は何も変わらない。
一緒になって経済活動を停止する事も、食べずに居ることもできません。


OLにはOLの、主婦には主婦の、学生には学生の、社長には社長の、
駐在員には駐在員の、駐妻には駐妻の、芸能人には芸能人の、
私には私の、それぞれの方法で。


侍チャリティーライブ ←詳細情報
日程:3月19日(土曜)
時間:午後10時ごろから
場所:Hakka Republic KL

Believe in Music



[PR]
# by osaka-bkk-kl | 2011-03-18 06:38 | その他

dream

First of all, I would like to say to all of you...
Please always have a dream.

一昨日の夜、MHで帰国した上司が、
送別会で一言を求められ、私(達)にくれた言葉です。
f0224333_0455747.jpg

ありがちな台詞と思いますか??

私は、完全に、不意打ちで頭を思いっきり殴られた気分でした。

夢を持てだなんて・・・

夢なんて言葉もう、ほとんど忘れていた。
ほとんど忘れていた事に気づいた。


そして、気づいたからには・・・!!!



きっと今、私は特別な時間を過ごしている。
その大切な時間を忘れたくない自分の為の日記blogです。
どうか、嫌がらせや意地悪なコメントはしないで下さい。

emoticon-0154-mail.gifメールはこちらへosaka-bkk-kl@excite.co.jp
[PR]
# by osaka-bkk-kl | 2011-03-16 00:49 | 思った事、感じた事

岐路

の中にとっては、チリみたいな存在の私ですが、
毎日身の回りに起きる出来事は、
私にとっては一大事で、私の世界の全てです。
f0224333_0494065.jpg

お酒の力など要らない、ただwise decisionをするだけ。

今日、わたし、人生の岐路。


岐路:運命などの分かれる点。わかれ道。
三省堂大辞林より


きっと今、私は特別な時間を過ごしている。
その大切な時間を忘れたくない自分の為の日記blogです。
どうか、嫌がらせや意地悪なコメントはしないで下さい。

emoticon-0154-mail.gifメールはこちらへosaka-bkk-kl@excite.co.jp
[PR]
# by osaka-bkk-kl | 2011-03-15 08:12 | その他

東北関東大震災 義援金

•銀行名: シティバンク銀行
(銀行番号:0401、海外からのスィフトコード:CITIJPJT)
•支店名: 大手町支店(支店番号:021)
•口座名義: Citi Japan Relief Fund
•口座番号: (普) 7778563

Yahoo!インターネット募金
goo募金

コンビニでも
ファミリーマート、am/pm
店頭のレジカウンターにて募金を受け付けています。
ローソン
店頭ロッピーにて募金を受け付けています。
•セブンイレブン、イトーヨーカドー、そごう、西武各店でも
義援金の店頭募金を実施しています。

携帯電話からも
DOCOMO
iMenuから「お知らせ」→「企業情報」→「社会に対する責任」→「被災地支援チャリティサイト」
SOFTBANK
「Yahoo!ケータイ」→「お知らせにいく」→「「東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト」
3月16日からは、電話での募金が可能な「ソフトバンクチャリティダイヤル」を開始
au
EZボタン→トップペニューまたはau one トップ→災害用伝言板→被災地支援義援金サイト

•その他、多くの募金情報
http://sites.google.com/site/quake20110311jp/bokin/another

災害時には募金を装った詐欺行為が多く見受けられます
詐欺サイトにお金を送らないよう、信頼のおける募金先へ募金してください。
[PR]
# by osaka-bkk-kl | 2011-03-13 22:15 | 日本

Earthquake

時間の経過と共に、どんどん広がる被害の模様が報道され、
激しく押し寄せる津波の映像、
辺り一面に広がる火災の映像、
倒壊した建物、投げ出された車、瓦礫の中の家・・・

本当に、言葉が見つかりません。


何を書いても、ただただチンケな言葉になってしまいますが、
どうか、1人でも多くの方が無事でありますように。

どうか、無事であってください。



私の日本の家族の安否を気遣う沢山の電話やメール、
本当にありがとうございました。
家族は幸いにも関西の為、無事が確認できています。




きっと今、私は特別な時間を過ごしている。
その大切な時間を忘れたくない自分の為の日記blogです。
どうか、嫌がらせや意地悪なコメントはしないで下さい。

emoticon-0154-mail.gifメールはこちらへosaka-bkk-kl@excite.co.jp
[PR]
# by osaka-bkk-kl | 2011-03-12 15:10 | その他

嗚呼、金曜日♪

白中です。
f0224333_0251692.jpg

白い部分だけ白く・・・
青い部分は青いままで残りますようにッ!!!!!!

今週はホンマに、ビックリするほど忙しい1週間やった。
でも、そんな時こそ、上司の存在の大きさを感じる★

やっとこさ週末だわー

f0224333_046079.jpg

これはヤットコ



きっと今、私は特別な時間を過ごしている。
その大切な時間を忘れたくない自分の為の日記blogです。
どうか、嫌がらせや意地悪なコメントはしないで下さい。

emoticon-0154-mail.gifメールはこちらへosaka-bkk-kl@excite.co.jp
クロックス オンラインショップタムラの補整下着
[PR]
# by osaka-bkk-kl | 2011-03-11 00:49 | 日常のこと

EARTH HOUR 2011

年のEARTH HOURは3月26日(土)の午後8:30~1時間です。
f0224333_197295.jpg

去年はKLCCへ行き、目の前でツインタワーの照明が消える瞬間を見て、
ホンマに鳥肌モノでした
去年のEARTH HOURblogは→ココ


それにしても、あれからもう1年が経った事にビックリヽ(*・ω・)/ワォワォ
早い!早すぎです。

今年もEARTH HOUR参加します。



きっと今、私は特別な時間を過ごしている。
その大切な時間を忘れたくない自分の為の日記blogです。
どうか、嫌がらせや意地悪なコメントはしないで下さい。

emoticon-0154-mail.gifメールはこちらへosaka-bkk-kl@excite.co.jp
[PR]
# by osaka-bkk-kl | 2011-03-10 19:16 | Malaysia情報

転がされている・・・?

しいレンズで初めての撮影が虹だなんて( ´艸`)

人生はまだ、捨てたモンでは無いのかもしれないと、
そんな風に思わせる出来事が、こうして時々訪れるから。
f0224333_8512174.jpg

まったく、参りますねρ(´ε`*)

渋滞にハマってどうにも動けず、止まれた時には既に消えかけ・・・
ぼんやりして全く素敵な写真は撮られへんかったけど、幸せな時間でしたemoticon-0152-heart.gif




きっと今、私は特別な時間を過ごしている。
その大切な時間を忘れたくない自分の為の日記blogです。
どうか、嫌がらせや意地悪なコメントはしないで下さい。

emoticon-0154-mail.gifメールはこちらへosaka-bkk-kl@excite.co.jp
[PR]
# by osaka-bkk-kl | 2011-03-10 08:59 | 思った事、感じた事

を開ければ、水を氷にしてしまうほど冷たいのに
冷蔵庫の側面に触れると、熱く熱を帯びていて不思議な感覚になる。
f0224333_4332051.jpg

こんな写真を見ても、どっちが本当の姿なのか、なんだかもうよく分らなくなる。
f0224333_4364341.jpg

大部分を占める迷う事と悩む事の中に、時々ちょっとだけHAPPYがある。
人生ってそんなモン?



きっと今、私は特別な時間を過ごしている。
その大切な時間を忘れたくない自分の為の日記blogです。
どうか、嫌がらせや意地悪なコメントはしないで下さい。

emoticon-0154-mail.gifメールはこちらへosaka-bkk-kl@excite.co.jp
アニエス ベーのコスメ通販サイト『CCBパリモバイル』【携帯向けサイト】アニエス ベーのコスメ通販サイト『CCBパリモバイル』【携帯向けサイト】
[PR]
# by osaka-bkk-kl | 2011-03-10 04:42 | 思った事、感じた事

どうでもいいけど

る前に、これだけ。

このソファーは、私の趣味じゃないですゥ---(*ノωノ)
f0224333_3153298.jpg


((*´ε` *)(* ´З`*))


きっと今、私は特別な時間を過ごしている。
その大切な時間を忘れたくない自分の為の日記blogです。
どうか、嫌がらせや意地悪なコメントはしないで下さい。

emoticon-0154-mail.gifメールはこちらへosaka-bkk-kl@excite.co.jp
All About COCOMOAll About COCOMO
[PR]
# by osaka-bkk-kl | 2011-03-10 03:19 | 雑記

チキンな私

水の舞台から飛び降りました。
f0224333_0432270.jpg

欲しくて欲しくて、ちょこちょこお金貯めてて、
念願叶ってやっと手に入れた望遠レンズ
完全に”清水買い”です。
レンズ径が67mmもあって、もう本体が小さい意味がない気もする・・・

趣味の無い私が、唯一、人よりちょっと好きな事だから・・・
と、色々自分に言い訳をしたけど、
やっぱり、なんとも言えない罪悪感でいっぱいε(ー_ーメ)

うぉぉぉぉぉぉぉ~ん

良かったのだろうか。。。。



きっと今、私は特別な時間を過ごしている。
その大切な時間を忘れたくない自分の為の日記blogです。
どうか、嫌がらせや意地悪なコメントはしないで下さい。

emoticon-0154-mail.gifメールはこちらへosaka-bkk-kl@excite.co.jp
FOREVER 21 Japanクロックス オンラインショップ
[PR]
# by osaka-bkk-kl | 2011-03-10 00:52 | その他

ライスコロッケ

の内はバレている・・・。
『何かあったら、これ作っとけばイイと思ってるやろ!!』と言われそうな、
何かあると、必ず登場する私の定番、うずらライスコロッケ。
f0224333_0274924.jpg

得意料理のクセに、今日のはあんまり上手く出来なかった。
卵が足りずパン粉の付きが悪く、なんか黒くて薄っぺらな感じemoticon-0119-puke.gif
ご飯の水気が足りないせいで、ぼろぼろやし・・・emoticon-0119-puke.gif
今まで100戦練磨で成功してたから、初失敗作に正直ショック(;¬_¬)
しかも大量に玉ネギ使ったから味見する気も起きないし・・・emoticon-0119-puke.gif

今まで5年間、事あるごとに「何か作って来て!!」と言われ続けてきたから、
明日、実質ラスト出勤日になる上司への「何か」と思って作ったけど。。。

微妙。


うぉぉぉぉぉぉぉ~ん┐( -_-)┌



きっと今、私は特別な時間を過ごしている。
その大切な時間を忘れたくない自分の為の日記blogです。
どうか、嫌がらせや意地悪なコメントはしないで下さい。

emoticon-0154-mail.gifメールはこちらへosaka-bkk-kl@excite.co.jp
アニエス ベーのコスメ通販サイト『CCBパリモバイル』【携帯向けサイト】アニエス ベーのコスメ通販サイト『CCBパリモバイル』【携帯向けサイト】
[PR]
# by osaka-bkk-kl | 2011-03-09 00:29 | Food


貧乏OLのマレーシア生活日記


by osaka-bkk-kl

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
日常のこと
誰かとの日常
思った事、感じた事
Malaysia情報
映画&音楽
Food
美容・健康
ファッション
日本
旅行(マレーシア)
旅行(マレーシア以外)
雑記
その他
未分類

LINKs

外部リンク

以前の記事

2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧