イケメン(!?)歓迎会

4月は始まりの時と書きましたが、わが社にもニューフェイス登場★
今日から、イケメン!?駐在員さんが新たに1名加わりました。
ということで、昨夜はウェルカムディナー◎^∇^◎
f0224333_11221941.jpg

以前から出張等で何度もお会いしてる方なので、
お迎えする側としては、かなり気が楽で、ディナーも超Relax系♪
これで、私を含め日本人は8人になりました♪(私以外は全員男性です)

今の会社で働いて、はや4年。
何人もの上司の帰国を見送り、迎えて来ました。
やっぱ、日本人だけで行動する事も多く、
メンバーで本当に雰囲気がガラリと、本当に本当にガラリと変わります。
これから、どういう風に変化していくのか、楽しみです★
f0224333_11225026.jpg

※30代独身男性と言う事で、オフィスのざわつきが半端ないです(笑)

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
[PR]
by osaka-bkk-kl | 2010-04-01 07:23 | 誰かとの日常


貧乏OLのマレーシア生活日記


by osaka-bkk-kl

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
日常のこと
誰かとの日常
思った事、感じた事
Malaysia情報
映画&音楽
Food
美容・健康
ファッション
日本
旅行(マレーシア)
旅行(マレーシア以外)
雑記
その他
未分類

LINKs

外部リンク

以前の記事

2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧