人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真っ直ぐ2本並んだ飛行機雲

早起きは三文の徳と言いますが、
私は今日、10分も余分に寝た為に、真っ直ぐ2本並んだ飛行機雲を見る事が出来た。
真っ直ぐ2本並んだ飛行機雲_f0224333_14135698.jpg

ほんの一瞬で、大きく姿を変えてしまうもの。
大きな虹に出会えたり、目の前で星が流れたり。。。
そういう場面に遭遇すると、きっとこれは、奇跡に違いないわ!とか…思ってしまいませんか?


2本並んだ飛行機雲に特別な価値なんて無いのだけど、

2010年12月17日の朝、マレーシア。
いつもより10分寝坊していなかったら、私はこの風景を、見ることは無かった・・・。

。。。って、大げさなことを言ってますねぇ、私。


でも、なんか、ほんわか幸せな気分になったので、おすそわけです



にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
by osaka-bkk-kl | 2010-12-17 14:20 | 思った事、感じた事


貧乏OLのマレーシア生活日記


by osaka-bkk-kl

カテゴリ

全体
日常のこと
誰かとの日常
思った事、感じた事
Malaysia情報
映画&音楽
Food
美容・健康
ファッション
日本
旅行(マレーシア)
旅行(マレーシア以外)
雑記
その他
未分類

LINKs

外部リンク

以前の記事

2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧