カテゴリ:未分類( 8 )

自己アピール

私、「頭が悪そう、アホそう」というイメージがありますか?
・・・ありますよね。。。やっぱり。
少なくとも、賢しこそうというイメージは無いんじゃないかと思う。
毎日、アホな題材を稚拙な文章で綴っていて、少し自己嫌悪気味でさえある。

昨夜、コレ→25 things you don’t know about me…を読んで、
私も何か、意外な一面!?とか無いかな?と、
自分の25個を考えてみたけど、本当に何も無い。

 ・実は剣道できるとか?(何年前の話しを・・・(m-_-))
 ・実はタイ語喋れるとか?(レベル低過ぎ)
 ・実は結構歌は上手いzeとか?(自分で言ってるだけ)
 ・鼻がめちゃくちゃ利くとか?(鼻デカイだけの事はある)
 ・3日ぐらい寝なくても平気!とか?(これはむしろ欠点やし)

ε(-.-”)
我ながら呆れる。
f0224333_832327.jpg

一応、コレは私の特技です。
f0224333_841122.jpg

本気出したら、2メートルぐらいまで切らんと行ける。


。。。

┐( -_-)┌



にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
[PR]
by osaka-bkk-kl | 2010-12-16 08:05

私が、世界で1番幸せ者だった夜

みんな・・・本当にありがとう★★★
f0224333_0432486.jpg

人生初のインド衣装は、サプライズプレゼント!!!
f0224333_0485578.jpg

メッセージカードも、20回は繰り返し読んだわ。。。
写真も全然ブレてない!!
ミッキーの三角帽、首に紐が食い込んだけど一生大切にします!!!

何もかも、全てが本当に嬉しかった(*^▽^*)ノ
f0224333_153974.jpg

私は昨夜、間違いなく世界で1番幸せ者だったと思います。

本当にみんな、ありがとう!!!

ありがとうございます!!!

あぁぁぁぁぁぁ
ありがとぉぉぉぉぉ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
[PR]
by osaka-bkk-kl | 2010-10-11 01:10

ルイボスティーで錆びない身体を

夢のディズニーウェディング帰りの人妻ミッキーから、
中継地ドイツのお土産をもらいました
f0224333_14194226.jpg

ガイコクの物って、箱とかデザインが可愛い( ´艸`)ですネェー

ルイボスティーと言えば、抗酸化作用!
美味しく飲んで、錆びない身体を目指すにゃりん♪

ありがとー



にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
[PR]
by osaka-bkk-kl | 2010-10-01 14:22

だから、ヤバイんやって!

今日、ちょっと嬉しい事があった私は、息巻いてアミちゃんにメールを書いた。

アミちゃん!
アミちゃん!
ちょっと聞いてぇ~ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
・・・こんな感じで。
f0224333_042093.jpg

『こんな素敵なニュースをシェアしてくれてありがとう
アミちゃんからの返信の最後に、そう書かれてありました。

私に起きたHAPPYを、ありがとうって・・・。
少し前にも書きましたが、マレーシアで出来た友達、本当にヤバイ!
最高過ぎです


にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
[PR]
by osaka-bkk-kl | 2010-09-02 00:07

Ami*n 's B.D

昨日は、アミちゃんの誕生日でした
f0224333_27556.jpg

今やもう、私のマレーシア生活に無くては成らない存在のアミちゃん
誕生日オメデトー( ^3^)~♪
f0224333_2174161.jpg

美味い料理とワインでお祝いをしました
f0224333_2182750.jpg

私は、もう本当にお酒をやめたけど、皆!!飲む飲む!!!
結構酒豪のアミちゃんも、飲む飲む!!!
f0224333_2192642.jpg

もついてたΣ( ̄□ ̄; テキーラも、3杯は飲んでたな・・・
私は、ペリエ一筋!

anywayだよ、あみちゃん!!
美味しいお酒を飲んで、楽しく笑える素敵な1年にしてねーおめでとう!

ここ のケーキ、ビックリするほど美味しかった!
f0224333_2294134.jpg


にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
[PR]
by osaka-bkk-kl | 2010-08-12 02:23

3月は誕生日ラッシュ?

3月って、10月に次いで誕生日の人が多い気がします。(私の周りだけかなぁ??)

もう、ほとんど寝てたから、普段なら呼び出されても行かんシチュエーションやったけど、
HappyBirthdayな人が居たんでネちょっとだけ参加。
f0224333_10214181.jpg

珍しく平均年齢が30歳オーバー!!
「年金がさ・・・」と、リアルな話題も飛び交いつつ、夜は更ける。
f0224333_1051731.jpg

カップルとカップル(的な2人)の間に割り込む独り者の図σ( ̄∇ ̄;)


にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログへ

[PR]
by osaka-bkk-kl | 2010-03-21 10:31

女子会♪女子会♪

言い出してから実現まで、早かったねぇ~!Mickeyの行動力に感謝です。
f0224333_038256.jpg

f0224333_0382487.jpg

で顔が見えないのが残念!
みんな、KLで頑張ってる女子(●^o^●)です。

お抱え運転手など居ない、自走現採組が大半なので、お茶だよ!お茶( ^3^)~♪
(最近、警察トップが替わって色々厳しくなってるらしい!!!)
f0224333_0424367.jpg

こうして、日本人で集って日本語で喋りながらご飯を食べてると、
自分が海外に居る感覚が本当に薄くなる。
出身地も年齢も違うみんなと、日本じゃない国で出会って、笑って喋ってる事が凄く不思議。
★今夜もありがとう★(*´∀`*)ノ

帰りのフェデラル
f0224333_143372.jpg

10時過ぎてるのに、まだまだ渋滞してました。

楽しい夜を過して、幸せ気分で家路に着くところ??
残業で疲れた身体で、やっと家に帰れる~ってところかな??
愛する人が待つ場所へ向かう途中かもね( ´艸`)( ´艸`)


帰って長電話してたら、洗濯干すの忘れてた・・・( ̄ー ̄)

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログへ

[PR]
by osaka-bkk-kl | 2010-03-18 02:03

自堕落な感じ

掘りごたつ集合で、
f0224333_412595.jpg

またまた呑んで、食べて♪
焼肉終了後に途中参加したけど、韓国料理って小皿が大量に出るから、それだけでも超満足★
トッポギ美味しかったわ(●´∀`●) 
f0224333_4152222.jpg

んで、Pool行って(また飲んで)、今日はこれで解散。

家帰ってしばらくしたら、シェア時代の友達から、AsiaCafeで飲んでるよSMSがあったので、
明日は休みやしぃ~、AsiaCafeやしぃ~と思って、ちょっと行く。
f0224333_417767.jpg

・・・自分の、呼ばれたらついつい行ってしまう性格が嫌い。
お酒飲んで騒いでばっかりの自分も、なんか自堕落な感じでイヤだ。

今日を機に、しばらく本当に引きこもる。
今の時点で決まってる予定以外入れずに過ごしてみる。
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログへ

[PR]
by osaka-bkk-kl | 2010-03-14 04:22


貧乏OLのマレーシア生活日記


by osaka-bkk-kl

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
日常のこと
誰かとの日常
思った事、感じた事
Malaysia情報
映画&音楽
Food
美容・健康
ファッション
日本
旅行(マレーシア)
旅行(マレーシア以外)
雑記
その他
未分類

LINKs

外部リンク

以前の記事

2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧