カテゴリ:美容・健康( 26 )

セルフサービス歯科

本人御用達の有名な歯医者じゃなくとも、やっぱ歯医者は高い065.gif065.gif065.gif
私はいつもSS16にある、ローカル御用達歯医者に行ってます。
f0224333_1416345.jpg

別に技術が良いという事もなく、値段が安いという事もなく、
なんでリピートしてるのか、自分でもかなり(* ̄m ̄)

f0224333_14163773.jpg

この歯医者ではいつも、「はい、持って~」と、
治療中に唾液を吸うバキューム機を渡され、私(患者)が、バキュームを担当します。
まさかのセルフサービス( ̄□ ̄;)

最初は、さすがにビックリして唖然となったけど、
今では、自らバキュームを手にするから、慣れとは恐ろしいものです。

日本に帰国して歯医者行ったら、
間違って自分でやらんように気をつけないと・・・。



きっと今、私は特別な時間を過ごしている。
その大切な時間を忘れたくない自分の為の日記blogです。
どうか、嫌がらせや意地悪なコメントはしないで下さい。

055.gifメールはこちらへosaka-bkk-kl@excite.co.jp
ウィッグレス国内・海外土産通販サイトのギフトランド
[PR]
by osaka-bkk-kl | 2011-03-08 14:26 | 美容・健康

フック船長

ック船長の手みたいなヤツで、奥歯をガリガリやってたら、
歯が欠けましたΣ( ̄□ ̄;
f0224333_22282242.jpg

明日、歯医者へ行ってきます~~~(m-_-)m



きっと今、私は特別な時間を過ごしている。
その大切な時間を忘れたくない自分の為の日記blogです。
どうか、嫌がらせや意地悪なコメントはしないで下さい。

055.gifメールはこちらへosaka-bkk-kl@excite.co.jp

[PR]
by osaka-bkk-kl | 2011-03-07 22:28 | 美容・健康

強いカルーア

相変わらずのヘヴィー級インソメニア対策で、
メッチャ濃いカルーアミルクを飲んでみた069.gif
f0224333_4553841.jpg

強烈な倦怠感でメンドクサーーーーくなるけど、眠くはならんε(-.-”)

PCやら携帯を寝る時間近くまで見てると寝れないと聞いたから、
最近なるべく早くそういうの電源切ったりしてるけど、全然ダメ020.gif
f0224333_459616.jpg

今日も朝まで起きてんのかなー?私。

。。。間違いなさそうε(ー_ーメ)

これ、いつの日かひょっこり治る日って来るんやろうか???



きっと今、私は特別な時間を過ごしている。
その大切な時間を忘れたくない自分の為の日記blogです。
どうか、嫌がらせや意地悪なコメントはしないで下さい。

Oisix(おいしっくす)スルガ銀行ANA支店
[PR]
by osaka-bkk-kl | 2011-02-24 05:02 | 美容・健康

3種盛り合わせ

諦め切れない私の今朝の朝食です。

無脂肪ヨーグルトにぶりぶりぶりを混ぜ、
高繊維シリアル(←ちょっと高いヤツ!)をトッピング
f0224333_9571989.jpg

更に、Chibiちゃんから伝授されたきな粉入り牛乳も飲んだし♪
これでダメならもう、素直に薬を飲むとします。
こんな併せ技にしたら、何が効いたのかもわからんけども。

ということで、今からちょっくらIpohへね( ^3^)~♪
ガールズ小旅行に行ってきまーす



アッ( ̄□ ̄;)


Ipohぶりぶりぶり来たらどうしよ・・・



にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
[PR]
by osaka-bkk-kl | 2011-02-05 10:05 | 美容・健康

ぶりぶりぶり・・・来ない

まずはココから→http://yukoclass.exblog.jp/15429177/


小さじ1杯強を器に入れ・・・
f0224333_17224943.jpg

水を注ぐと、見る見る膨らみ、この状態になりました。
f0224333_17241271.jpg


ヨーグルトに混ぜて食べて見ましたが、無味無臭なので全然抵抗無し。
むしろ、プチプチした食感がイイ感じ( ´艸`)



が・・・


ぶりぶりぶりぶりを実感したいので、気持ち多めに食べたのに、
全然まったくぶりぶりぶりぶりって、ならないのはナゼ???(≧ヘ≦)

ナゼなんだよぉぉぉぉ~~~~(m-_-)m


にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ

[PR]
by osaka-bkk-kl | 2011-02-03 17:30 | 美容・健康

ぶりぶりぶりぶりぶり・・・

素敵過ぎる極寒の台北旅行から帰ってきました。
嗚呼、最高(*´ェ`*)

旅日記はさておき、ぶりぶりぶりぶり情報です。

まずは元ネタを→青木由香の台湾一人観光局

便秘人生まっしぐらの私、このぶりぶりぶりぶり情報に興味深々!!
そして、台湾でこの物体を発見しましたッ!
f0224333_2212481.jpg

blogで紹介されていたやんcafeのものでは無いですが、たぶん同じ物。
ドキドキで、3袋も買ってしまいました♪
この週末辺りに試してみます(〃 ̄ω ̄〃ゞ

ぶりぶり報告できますよーに


フンガッー!!!



にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
[PR]
by osaka-bkk-kl | 2011-02-01 02:19 | 美容・健康

ほぼリカバー

思い返せばもう7,8年も前、日本でOLをしていたあの頃、
今回と同じ症状に見舞われました。

当時、余りの痛みに耐えきれず駆け込んだ近所の医者で、
『ウチでは太刀打ちできない』と言われ、総合病院へ。
そこで先生に『入院しなさい』と言われたものの、
入院なんてしたことが無い健康優良児の私は、
入院 = ものすごい費用がかかる!!
という、貧乏人ならではの恐怖心により、激しく入院を拒否。
点滴等々の処置を受け、『大丈夫です!!!』と逃げる様に帰宅してきた。
(貧乏人って切ないわ。。。)


そして今回・・・

症状等の詳細は割愛しますが、とにかく回復しました。
まだ、ゲホゲホ言ってますが、とりあえず回復と思います。

今回も、大量の薬、注射、etc...
f0224333_21554591.jpg

眠くなるから車運転したらダメよ!の薬のお陰で、
時間の感覚を失うほど寝た週末。今は浮腫みが酷いです。


やっぱり厄年。。。恐ろしい。



にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
[PR]
by osaka-bkk-kl | 2011-01-24 22:01 | 美容・健康

今、流行りの・・・う゛~ぅ゛ぅ゛ぅ゛

会社でも友達でも、ものすごい勢いで風邪が流行ってます。

人生も流されて、時には恋にも流されて・・・
様々なものに流されやすい私は、今回も流行に流されて、
がっつり風邪をひいてしまってます(ー_ーメ)

喉が痛い ぃ゛ ぃ゛ ぃ ぃ 
さっき、痰にが混ざってたΣ( ̄ロ ̄lll)

喉が痛いからと飴ちゃん食べ過ぎて舌切れてるし・・・(/TДT)/

頭も最強に痛いけど、熱の薬飲んでるから頭痛の薬は飲みたくないし・・・

今日は金曜日やから、会社のクリニック休みやし・・・



はぁ~

厄年って恐ろしい・・



にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
[PR]
by osaka-bkk-kl | 2011-01-21 14:19 | 美容・健康

週末のお楽しみ、ガシンヒル

週末のお楽しみGasingHillへ、ハイキング(登山)
今週もまた行ってきたよー!
f0224333_19484942.jpg

今日は、ごじゃっぺりゑさん&ハズバンドも一緒で、総勢7人

いつもは、下山後近くでランチして帰るんだけども、
今日は途中ではぐれてしまった子が居たので、登山口で待っていてランチはパス。
※無事下山しました

今日も程よい疲労感。
丁度良い程度で、やっぱこの登山やめられない(●´З`●)



にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
[PR]
by osaka-bkk-kl | 2011-01-15 19:58 | 美容・健康

切った!!!②

にゃはは
リクエストにお応えしてみたりしてー
f0224333_23162493.jpg

こうやって見ると、まだまだ長く見えるけど、めっちゃ切った。




気にしてた超抜け毛問題は、長過ぎたせいで重みで切れてたらしい。
抜け毛じゃなくて切れ毛やから、切ったら違い感じるよ!ってさ。
頭皮はまだまだ健康!って言われたから、久々にプリンも直しときました。




にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
[PR]
by osaka-bkk-kl | 2011-01-12 23:20 | 美容・健康


貧乏OLのマレーシア生活日記


by osaka-bkk-kl

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
日常のこと
誰かとの日常
思った事、感じた事
Malaysia情報
映画&音楽
Food
美容・健康
ファッション
日本
旅行(マレーシア)
旅行(マレーシア以外)
雑記
その他
未分類

LINKs

外部リンク

以前の記事

2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧