カテゴリ:誰かとの日常( 64 )

高級住宅街に竹の子

30歳の誕生日って、やっぱり少しスペシャルで大切だ!!
昨夜は、高級住宅街Mt.Kiaraたけのこ色のHappyBirthdayでした067.gif
f0224333_1152860.jpg

普段、Mt.Kiaraには全然縁が無いから、
5年も住んでるのに、通算で10回程度しか行ったことが無い!!!
某・マッスル系芸人に泣きながら助けてもらいつつ、なんとか辿り着いたけど、
SriHatamas⇔Damansaraを2往復してしまいました007.gif
f0224333_11524861.jpg

人気イタリアンPORTO ROMANOにて。

HAPPY BIRTHDAY!!!
たけのこ色の三角帽素敵でしたぁ~
いつも▲のあれ、どこで調達してるかは、秘密です( ´艸`)
私、体調不良で最後まで居れなかったからケーキの写真が無い・・・。



きっと今、私は特別な時間を過ごしている。
その大切な時間を忘れたくない自分の為の日記blogです。
どうか、嫌がらせや意地悪なコメントはしないで下さい。

055.gifメールはこちらへosaka-bkk-kl@excite.co.jp
ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン)
[PR]
by osaka-bkk-kl | 2011-03-07 11:53 | 誰かとの日常

長老に・・・

送別会@勘八
f0224333_3441531.jpg

エクアトリアルの方じゃなく、パビリオンの方です。
金曜日という事もあり、外のテーブル席は満席の勢いでした。
部屋予約しといてホンマよかった。
f0224333_3454416.jpg

それにしても今日は飲んだ!!!!
2次会も含め、久々に『飲みに飲んだーーー!!!』って感じでした。
f0224333_3512256.jpg

駐在員さんて、2年と言われて赴任し、4,5年で帰国と言うのがパターン。
今夜は、私が入社した時に居た上司の送別会だったので、
ついに私、社内の在馬日本人の長老になってしまいました ( ̄ロ ̄|||

私だってモチロン、もうこの先長くここに居るわけではない。
でも、残り少ない日数を、100%頑張って楽しく幸せに過ごしたい!!

色々と理由はあろうとも、私は自らの意思でMALAYSIAでの生活を選んでるんだモン



きっと今、私は特別な時間を過ごしている。
その大切な時間を忘れたくない自分の為の日記blogです。
どうか、嫌がらせや意地悪なコメントはしないで下さい。

055.gifメールはこちらへosaka-bkk-kl@excite.co.jp
JAL 日本航空NEC Direct ・NECダイレクト
[PR]
by osaka-bkk-kl | 2011-03-05 04:23 | 誰かとの日常

金曜日しかも大雨

ただでさえ金曜日の渋滞は恐ろしく激しいのに、
追い討ちをかけて夕方からの雨 057.gif
今夜はアングラーの溜まり場へ行く予定を断念し、
MidValleyのオシャレCafealexisへ。
f0224333_3141994.jpg

あんまりにも渋滞が激しかったから、到着したら軽く9時前で、
食べて飲んで喋ってたら、あっと言う間に既に11時過ぎてる工エェェ( ̄□ ̄;)
こんな時間まで主婦を連れ回してしまった・・・!!
f0224333_3215530.jpg

楽しい時間は過ぎるのが早いです。
これホンマ。
f0224333_2562194.jpg

yumiさん写真ありがとー
謎のクイズの答えも、ついでに載せときました(笑)

私、ホンマにすごい福耳やのに、なんで貧乏なんやろーー???



きっと今、私は特別な時間を過ごしている。
その大切な時間を忘れたくない自分の為の日記blogです。
どうか、嫌がらせや意地悪なコメントはしないで下さい。

055.gifメールはこちらへosaka-bkk-kl@excite.co.jp

デル株式会社エナーテ
[PR]
by osaka-bkk-kl | 2011-02-26 13:38 | 誰かとの日常

送別会(My termへのカウントダウン)

2月、3月は、やはり別れの季節だと実感します。
f0224333_10523360.jpg

昨夜なんて、一気に3人の帰国や転勤の送別会007.gif

出身地も年齢も見てる物も全然違っていて、
大阪で暮らしていたら、たぶん出会わなかったんだろう人と、
不思議な縁と運命で、こうして別の国で出会って、
野菜だらけの鍋を囲みながら、笑って同じ時間を過ごして。。。
f0224333_112487.jpg

今まで、ホンマにホンマに沢山の友達や上司を見送ってきたけど、
相変わらず慣れない感覚、やっぱり淋しいです。

私に出会ってくれてありがとう!!!!
お陰で私も楽しかった!
帰国までの残りの時間、ギリギリまで楽しく過ごそうネー




※どうか、嫌がらせや意地悪なコメントはしないで下さい。
 不快に感じるのであれば、見ないでください。


ロゼ
[PR]
by osaka-bkk-kl | 2011-02-20 11:06 | 誰かとの日常

続・週に1度のお楽しみ(-.-”)

7時前頃から激しい雨057.gifが降り出していたから、
ヤバイナーとは思ってたけど・・・007.gif

人人人人人人人人人人工エェェ( ̄□ ̄;)
f0224333_204714100.jpg

Services currently not available
(サービスは現在利用できません)

う゛~半分ぐらい観られへんかった・・・007.gif
※NHKは衛星放送のため、天候によって、よく起こる事なのです。


土曜お昼の再放送を待つしかないですねぇー






ココマレーシアblogがいっぱい
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ人気ブログランキングへ
FOREVER 21 Japan
[PR]
by osaka-bkk-kl | 2011-02-13 20:54 | 誰かとの日常

スーパーのは、初めて

多少なりともマレーシアに興味をお持ちの方ならば、
色々なblogやらで、魚生の話はもう飽き飽きだと思いますが・・・。

今年、既に3回目。イーサン056.gifイーサン056.gif
f0224333_0485524.jpg

相変わらず、キタナイですねε(-.-”)
私の写真も、ヤル気無さ丸出し。。。

今回、唯一目新しい事と言えば、スーパーで買った魚生セットだった事。
f0224333_0534781.jpg

材料ごとに、容器に小分けにされて入っているので、盛り付けていきます。
f0224333_0553748.jpg

盛り付ける・・・っていうか、ぐちゃぐちゃ・・・┐( -_-)┌


毎度のことながら、やっぱり美味しくないですネー。

チャイニーズ達がサーモンを奪い合う のも、毎度の事ですネー。



にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
人気ブログランキングへ
FOREVER 21 Japan【デポの新生活応援ショップ】(大)
[PR]
by osaka-bkk-kl | 2011-02-12 01:02 | 誰かとの日常

明けましたyo★新年快楽

新年快楽恭喜発財

仲良しチャイニーズ友達のお宅にお邪魔して、
美味しい料理と美味しいビールで、新年を迎えました
f0224333_16505449.jpg

f0224333_16522763.jpg

で、本日。
春節休暇直前の台湾旅行で数日仕事を休んだ上、
大晦日の昨日は、いそいそ仕事を切り上げて帰宅したツケで、
休日出勤です(〃 ̄ω ̄〃ゞ

日本は平日ですからねー。仕方ない仕方ない。
海外と言えども、日本と仕事をしている私の運命ですねー。

皆様素敵なお正月を!!
f0224333_16534680.jpg


※やっぱ道路がスイスイですねぇ~
いつもは全然車停められへん場所でも、駐車場がらがらやし♪

ヒャッホイ



にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ

[PR]
by osaka-bkk-kl | 2011-02-03 12:54 | 誰かとの日常

炭家 → 興奮のるつぼ!!!

今夜は、久~しぶりの炭家で飲んでいました。
f0224333_13889.jpg

相変わらず満員御礼な炭家は、予約無しじゃ席が取れない状態!
でも、支払いが”現金のみ”ってのは、ちょっとイタイところ。



で、帰ろうとしたら、ナイスタイミングでサッカー観戦のお誘いSMS(*^0゚)vイエーイ☆彡
実は私、今夜日本代表戦がある事を知らなかったんですが・・・
AsiaCafe(炭家のすぐ近所)で集まってるという事なので、
Joinして、友達と一緒に観戦してきましたー
f0224333_1465375.jpg

ほんっっっまに、めちゃくちゃ大興奮!!!
延長戦、PK戦と、絶叫し過ぎて、痛い喉が更に痛い (;^_^A

でも本当、こんなに興奮した試合は久しぶりに観た気がする。
外での観戦は、スクリーンも大きいし更にテンション上がって最高でした~↑ ↑ ↑


※AsiaCafe周辺は韓国人留学生がすごーーーく多いエリア。
私達の周辺も、ほぼ全員?が韓国応援で、カナリ肩身狭かった!




にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
[PR]
by osaka-bkk-kl | 2011-01-26 01:52 | 誰かとの日常

オネェちゃんが居ないカラオケ

日本人用(?)のカラオケ、オネェチャン居ないバージョン
コスプレのままで、smi cafeで。
f0224333_234741.jpg

キラキラのラメを、部屋中に撒き散らしてしまいました。

家に帰ってカメラを見たら。。。
いつの間に撮ったのか、キタナイなぁ、私 σ( ̄∇ ̄;)

イマドキジャパニーズスピーカーズは、凄いですね。
f0224333_2365240.jpg

恨む言葉も水面に消えていく~
って、こんな歌詞。
英語の歌で聴いてもピンと来ないってぇ~(〃 ̄ ⊥ ̄〃)




にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
[PR]
by osaka-bkk-kl | 2011-01-17 23:09 | 誰かとの日常

コスプレ結婚式

今日は、友人(JP-JP)のHappyWeddingランチパーティーでした。
f0224333_0352531.jpg

仲良し友達と、民族衣装着て参加してきました。

マレー服やらアオザイやらね。
私は、こないだ誕生日プレゼントでもらったインド衣装を着たよーじゃらじゃら~
f0224333_03921100.jpg

新郎新婦はラブラブで、和やかで楽しい式は、本当にあっという間でした。


お2人さま
末永くラブラブ仲良くお幸せに~(*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*) チン♪



にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
[PR]
by osaka-bkk-kl | 2011-01-17 00:45 | 誰かとの日常


貧乏OLのマレーシア生活日記


by osaka-bkk-kl

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
日常のこと
誰かとの日常
思った事、感じた事
Malaysia情報
映画&音楽
Food
美容・健康
ファッション
日本
旅行(マレーシア)
旅行(マレーシア以外)
雑記
その他
未分類

LINKs

外部リンク

以前の記事

2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧