カテゴリ:雑記( 21 )

どうでもいいけど

る前に、これだけ。

このソファーは、私の趣味じゃないですゥ---(*ノωノ)
f0224333_3153298.jpg


((*´ε` *)(* ´З`*))


きっと今、私は特別な時間を過ごしている。
その大切な時間を忘れたくない自分の為の日記blogです。
どうか、嫌がらせや意地悪なコメントはしないで下さい。

055.gifメールはこちらへosaka-bkk-kl@excite.co.jp
All About COCOMOAll About COCOMO
[PR]
by osaka-bkk-kl | 2011-03-10 03:19 | 雑記

RMの札束

ずーーーーっと前から思ってた事。
f0224333_549238.jpg

印刷ズレている・・・(@ ̄ρ ̄@)


お手元のRM札を2、3枚見てみて下さい。
ズレてる率ほぼ100% (笑)



きっと今、私は特別な時間を過ごしている。
その大切な時間を忘れたくない自分の為の日記blogです。
どうか、嫌がらせや意地悪なコメントはしないで下さい。

055.gifメールはこちらへosaka-bkk-kl@excite.co.jp
ドクターシーラボドクターシーラボ
[PR]
by osaka-bkk-kl | 2011-03-03 05:55 | 雑記

趣味が合わない友人

もう15年の付き合いになる、仲良し友達Mちゃんと私は、
ビックリするぐらい食べ物の趣味が合わない。
2人で居ても、何度もその事が話題になったけど、本当に驚くほど合わない。

そして、最近仲良し053.gifのY美さんとは、
ビックリするぐらい、男性の趣味が合いません。
私がカッコイイぃ~って言う人を、ことごとくブサイと言う!
Y美めッ031.gif!ガルルルル~!!

でも、男の人を取り合って友情にヒビが入る心配が無いので、安心( ^3^)~♪
・・・って、主婦ですけどね(〃 ̄ ♀ ̄〃)人

本邦初公開Y美さん撮影の花の写真です
f0224333_22192849.jpg

f0224333_22203569.jpg

男の趣味は悪いY美さんですが、花の写真は本当に素敵です。


きっと今、私は特別な時間を過ごしている。
その大切な時間を忘れたくない自分の為の日記blogです。
どうか、嫌がらせや意地悪なコメントはしないで下さい。

055.gifメールはこちらへosaka-bkk-kl@excite.co.jp
JAL日本航空 先得ドクターシーラボ
[PR]
by osaka-bkk-kl | 2011-02-28 22:24 | 雑記

鳴かないホトトギス

【織田信長】鳴かぬなら殺してしまえホトトギス
※鳴かぬなら殺してしまへほととぎす
【豊臣秀吉】鳴かぬなら 鳴かせてみせよう ホトトギス
※鳴かずとも鳴かして見せふほととぎす
【徳川家康】鳴かぬなら 鳴くまで待とうホトトギス
※鳴かぬなら鳴くまで待てよほととぎす
【U子】鳴かぬなら、もういいですよホトトギス
f0224333_21233338.jpg

村上春樹の人気は凄いですねー
翻訳書籍のコーナーでは、必ず幅を利かせています。
村上龍の本は、沢山たくさん読みましたが(そしてとっても苦手・・・)
村上春樹の本は、未だに1冊も読んだことが無いです。
なんていうか、敢えて触れない斜め目線的な強がりによるものです。

ホトトギスが鳴かなくてもいいよと思うのは、心が優しいからではなく。
何とかして人を動かそう!としたりとか、イラついたり、
待ちくたびれたりするのが面倒臭いから。最近そんな感じです。


きっと今、私は特別な時間を過ごしている。
その大切な時間を忘れたくない自分の為の日記blogです。
どうか、嫌がらせや意地悪なコメントはしないで下さい。

055.gifメールはこちらへosaka-bkk-kl@excite.co.jp
デジカメオンライン
[PR]
by osaka-bkk-kl | 2011-02-28 21:32 | 雑記

2月と3月

毎年2月と3月は、カレンダーが同じやから、好きです。
f0224333_14393548.jpg

仕事でスケジュール立てたり、発送確認の場合とか、
電話で片手塞がってても、2月のを見れば3月の曜日も分かって便利

そういえば、私の誕生日と姉ベティーの誕生日は
毎年毎年確実に同じ曜日なんです。

■■■ちょっとThaiに住んでたU子の豆知識コーナー■■■

Thaiでは、誕生日の曜日がとても重要視されます。
誕生日を聞かれる時、セットで曜日を聞かれる事も多かった。

寺院へ行くと、曜日ごとのポジションの仏像があるので、
自分の生まれ曜日のを重点的に拝みます。
月曜:左手は下ろし、右手の平を見せた立ち姿
火曜:寝姿(右手を頭の下に)
水曜(昼):お布施の鉢を両手で抱えた立ち姿
水曜(夜):石の上に座った姿(両手は膝の上)
木曜:座禅の様に足を組んだ座り姿
金曜:両手を胸元に当てた立ち姿
土曜:座禅座り姿。7頭の蛇がうしろから傘の様に覆う
日曜:目を開けて真直ぐ立ち姿

ちなみに、私の誕生日1979年10月5日は金曜日です。

自分の生まれ曜日が気になったアナタは、
コチラで誕生日の曜日を調べられます→1000年カレンダー

私の怪しい豆知識ではなく、もっと詳しい情報は→コチラ
写真もたくさん載っていました016.gif

珍しく長文書いて疲れたー


きっと今、私は特別な時間を過ごしている。
その大切な時間を忘れたくない自分の為の日記blogです。
どうか、嫌がらせや意地悪なコメントはしないで下さい。

055.gifメールosaka-bkk-kl@excite.co.jp
ドクターシーラボ旅に便利なトラベルグッズ by JALショッピング
[PR]
by osaka-bkk-kl | 2011-02-24 14:44 | 雑記

私が知りたい、その共通性

カッコイィ~053.gifと思う有名人。

・小野伸二
・JayChou
・和田聰宏

東京湾景に出てた人。ケツメイシMVにも。
・水道橋博士(浅草キッド)
・白鵬
・金城武



共通点はなんでしょうか??
それが私の”好きなタイプ”ってこと!?



※どうか、嫌がらせや意地悪なコメントはしないで下さい。
 不快に感じるのであれば、見ないでください。


ありがとう、ジャンボ特集-JALショッピング
[PR]
by osaka-bkk-kl | 2011-02-20 02:20 | 雑記

今日は何の日??

今日は2月12日です。

2月12日といえば、
かの有名な探検家の、故植村直己氏の誕生日ですね072.gif



よく間違う人がいるので要注意!
関西ではお馴染みのアナウンサーは植村なおみさんです。




※今日のブログは内輪ネタですので、スルーしてくださーい010.gif

ムッファファ011.gif




ココマレーシアblogがいっぱい
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ人気ブログランキングへ
FOREVER 21 Japan
[PR]
by osaka-bkk-kl | 2011-02-12 23:45 | 雑記

変わりたい私

私は普段の食事でお米を食べないので、炊飯器は持っていない。
今日はお鍋で玄米を炊きました。
f0224333_2434872.jpg

調味料など何も加えず、ただ水で炊いているだけなのに、
幸せの匂いで、家全体が包まれた。


何の努力もしていないくせに、
自分が在る場所、自分の持つ物に不満ばかりで、
言い訳ばかりを吐いて、本当にダメ人間そのものって感じで、
邪念、怠惰、浪費、惰性、軽率、強欲、、、、そんな言葉がお似合い。
ここ最近、私は毎日ただ時間を浪費して生きているだけだったと思う。

でも、このままじゃイヤや!

何か分らんけど、小さい事でもいいから、
見て見ぬフリをしてる事、見て見ぬフリをしてると自覚している事に
取り組んでみようと、やっとそういう気持ちになれました。

”小さい事”なら出来るやん!
日々の”小さい”と思ってる事の積み重なり、それこそが私の人生やし。



にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
人気ブログランキングへ
FOREVER 21 JapanFOREVER 21 Japan
[PR]
by osaka-bkk-kl | 2011-02-08 02:57 | 雑記

All I want for Christmas is ...

All I want for Christmas is you by Mariah Carey

やっぱりこれ、私の中でBESTクリスマスソングです。

All I want for Christmas is ...
... is definitely
よ x x x ん

夢は、強く強く願えば叶うかもしれない。
でもやっぱり、叶わない事もある。
それが人生。

・・・なんてね。

In an advance, Happy Merry Christmas for all of you.
f0224333_2202839.jpg


行ってきまーす。




にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
[PR]
by osaka-bkk-kl | 2010-12-22 22:09 | 雑記

もしもあなたに出逢っていなければ

もしもあの時、あなたに出逢っていなければ。
私の人生は、今のそれとは全く違ったんだろうなぁと思う。
避けられた悲しみも、感じずに済んだ苦しみも数え切れないに違いない。
f0224333_226385.jpg

でも残念ながら私は、あなたに出逢わなかった私の人生を知らない。

あなたと出逢い、聴く音楽が変わり、好きな色も変わって、
そういう時間を経て、今の私がここに居るわけです。

人生に後悔はつきもの。
避けられなかった悲しみも、感じた苦しみも数え切れないけど・・・

出逢った事は幸せだったと言いたいのです



にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
[PR]
by osaka-bkk-kl | 2010-11-14 22:07 | 雑記


貧乏OLのマレーシア生活日記


by osaka-bkk-kl

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
日常のこと
誰かとの日常
思った事、感じた事
Malaysia情報
映画&音楽
Food
美容・健康
ファッション
日本
旅行(マレーシア)
旅行(マレーシア以外)
雑記
その他
未分類

LINKs

外部リンク

以前の記事

2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧