<   2010年 05月 ( 23 )   > この月の画像一覧

自分が信じられへん

フェイシャルの予約時間になったからサロンへ行ったら、
『あらyukoどうしたの?予約は明日よ!?』と言われ、帰ってきた。

周囲に居るこういう類の失敗する人を『アリエヘン』『信じられヘン』と思ってたけど、
最近、自分が信じられへんε(-.-”)

昨日、こんな事もあった。

ラブリー系の花柄シーツを買いに行きました。
私のベッドはQUEENサイズ。
お店でちゃんと確認したはずやのに、家帰って開けようとしたらKING用。(;¬_¬)
f0224333_14205481.jpg

最近こういうことがもの凄く多い。。。ε(ー_ーメ)
ほんまに信じられへん。


なんか自信喪失・・・。


にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
[PR]
by osaka-bkk-kl | 2010-05-30 14:28 | 日常のこと

たこ焼きパーティー

ついこないだ、お好み焼きパーティーしたばっかりだけどもぉ~、今夜はたこ焼き★★★
f0224333_1565867.jpg

今夜は私、一番乗り到着でキャベツやらネギやら切ったYO!!!
そこで力尽きて、一足お先にビールを1杯( ^3^)~♪
ひっくり返しは神戸女子に任せて、めっちゃくつろぎまくりでした( ^-^)/U☆U\(^-^ )カンパイ
f0224333_1591682.jpg

たこ焼きの出来もめちゃハイレベル&ケンちゃんのチキンも美味しかった

全員日本人(&ジャパニーズスピーカー)の中にチャイニーズガイ1人参加。
ある意味ジャパニーズスピーカーなこの彼には、相当笑わしてもらいました(≧∇≦)
f0224333_1361015.jpg

今夜も楽しかった~(*^_^*)v
次回は味噌鍋!!!今から楽しみッ((o(^∇^)o))★

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
[PR]
by osaka-bkk-kl | 2010-05-30 02:01 | 誰かとの日常

夜お茶

地元ッ子から夜お茶のお誘い♪
今日は朝からず~っと1人行動してたから、嬉しさ2倍増し(((o(^∇^)o)))

お手軽に、近所のOLD TOWN WHITE COFFEEで。
f0224333_0493170.jpg

これぞ、まさに何気ない日常!!!なんだけども、
自分が自分以外の誰かの生活に関わっている!みたいの・・・嬉しくなる
そんな事を、しみじみ感じた楽しい夜お茶でした。


あぁ~、あっという間に週末も終わり。
また明日から月曜日が始まるぅ~(ToT)
でも、金曜は祝日で休みだしぃ、頑張るぜッ!


にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
[PR]
by osaka-bkk-kl | 2010-05-24 00:52 | 誰かとの日常

CHIDORI CAFE

最近、身体が異常にしんどくて、疲労感が全然取れない!何ナノこの感じ??本当に酷い。
歳をとるとは、こういうことなのか・・・・ ~~~(m-_-)m(/;゚ロ゚)/
----
で、アミちゃん&gomeriさんとマッサージへ★

★まずは、薬草足湯★
f0224333_074228.jpg

★アミちゃん背中マッサージされ中★
f0224333_084485.jpg

今日は、あまりに疲労感が激しく1時間のマッサージでも、まだ足りない感じでした・・・ε(-.-”)
----
んでから、最近パノーラに載ってるから気になってた千鳥カフェへ。ラオ小姐も合流ね♪
f0224333_0122074.jpg

ここねぇ・・・場所が微妙過ぎる・・・(;^ω^A
f0224333_0153212.jpg

料理は、まぁまぁ普通なんだけど、呈されるまでの時間がめちゃめちゃ長いm(_ _;)m
私は、ハイカラ派だなぁ~やっぱ。

でも、いつも同じ店じゃなく新しい所を開拓するのは楽しいねぇ~!

毎日色々なことがあるけど、時にはゆっくり、時にはのんびり、時には大騒ぎ。
友達とお茶したり、ご飯食べたり、山登ってみたり、旅行へ行ったり・・・何気ない日常って、イイな♪

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
[PR]
by osaka-bkk-kl | 2010-05-23 00:24 | 誰かとの日常

9時に寝る

毎週水曜は、mickeyの手料理の日♪( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)
。。。じゃなくてΣ( ̄□ ̄;、中国語レッスンの日。

なんだけど今週は諸事情によりスキップとなったので、
帰宅して化粧落として、パックしながら洗濯して野菜食べて・・・
久しぶりに、1人でウダウダ~のアフター5を過ごし、気が付けば寝ていた・・・


あぁ~最強PMS!!!
今月は、普段にも増して、キテます!キテます!!(@д@;)
イライラが抑えられないぃぃぃぃぃ~(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)
タスケテェ~!(>Д<)

癒し写真↓
f0224333_14104087.jpg

@篠山城跡のお堀

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
[PR]
by osaka-bkk-kl | 2010-05-20 14:11 | 日常のこと

お好み焼きパーティー

今夜は、Mt.Kiaraの某プロゴルファー宅でお好み焼きパーティー
プロゴルファー、超気が利くしめっちゃ働く!!!尊敬のまなざしでした。
大阪出身という事で私、一応たこ焼きひっくり返し担当♪♪
f0224333_2922.jpg

やっぱ粉物は美味しいわ

男性陣は、だ~いぶイイ感じで酔っ払ってました♪
近所のオッサンみたいになってる人もおったな( ^3^)~♪
f0224333_2102768.jpg

今夜も楽しい夜でした。
なんだか楽しい気分で眠りにつけるのは、幸せな事ですネ( ´艸`)

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
[PR]
by osaka-bkk-kl | 2010-05-16 02:11 | 誰かとの日常

パラダイス

今夜は、PJのエコパラダイスで岩盤浴をしてきたよぉ(*^▽^*)/

実は私は、岩盤浴初体験だったんだけども、
まず、お店の人の応対や、雰囲気、サービスが日本みたいで、この感覚だけで価値がある!って感じ。
f0224333_0544493.jpg

サウナは部屋全体が暑くて息苦しいけど、岩盤浴はそうじゃないからとても楽♪
(↑ミッキーの言葉そのままやな!)
f0224333_0555037.jpg

でも本当その通りで、結構軽快にガハハ!って喋りながら約1時間入ってたけど、まだまだ余裕♪

だけど、汗はしっかり!↓見てコレ!汗だくの背中★★★
f0224333_0591688.jpg

排毒したわぁ~!って感じするわぁ~( ^3^)~♪

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
[PR]
by osaka-bkk-kl | 2010-05-15 01:01 | 美容・健康

活動開始の5月

5月病って4月から新しい生活が始まった人が陥るモンですよね?
私は同じ様な環境生活をもう何年も続けてるので、5月病とは無縁です。
more overで、ちょっと張り切って色々やるぞ!という感じです。

と言う事で、昨夜から週1中国語のレッスン@Mickey宅!を始めました(^ω^)
f0224333_8592910.jpg

(Mickey宅は13階♪素敵な眺めぇ~★★★

3人で授業を受けていて、その内1人(ミッキー)は超アドバンス
噂には聞いていたけど、これ程までとは・・・(@ ̄ρ ̄@)
私とトモちゃんは時々、目がテンになってたね(笑)
でも、かなり有意義な感じで2時間終了~♪お疲れ様。

待ちに待ってました♪のミッキーの手料理の時間だよぉ(←ほぼコレが目的だったりする)
f0224333_913872.jpg

主婦の鏡やね。ホンマに。
ササッとさ、めっちゃ玉ネギ柔らかかったし♪♪♪

途中で、未来の旦那様もご帰宅。
なんかオンナなMickeyが非常に可愛かったわ( ´艸`)

そそ、宿題が出たよ。
宿題なんてもう何十年ぶり?ってなモンで、軽く焦るけど、
今結構やる気あるからさぁ~。頑張るで!


にほんブログ村 海外生活ブログへ

[PR]
by osaka-bkk-kl | 2010-05-13 09:03 | 日常のこと

(バレバレの)サプライズバースデー

今日、記念すべき30歳のお誕生日を迎える大切な友達の為、
昨夜、普通にご飯食べに行こう!を装って、密かにサプライズパーティーを計画しました★
f0224333_1422173.jpg

・・・色々とありまして、完全にバレてましたが(TωT)(TωT)アハハハハ

Anyway, Anyhow 、30歳って、ちょっと特別なので♪
★HAPPY BIRTHDAY TO YOU★
★お誕生日おめでとう★幸せな30代を( ´艸`)!
f0224333_14225410.jpg


※ケーキ持ち込みOKしてくれた炭家のマスター!ありがとうございました。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
[PR]
by osaka-bkk-kl | 2010-05-10 14:24 | 誰かとの日常

ハイキングじゃなくて登山

日曜日、アミちゃん達と朝早めに集まってPJのBukit Gasingという所へ、ハイキングへ行きました。
ハイキングと聞いていましたが、完全に登山でした・・・ヾ( ̄▽ ̄)ノ
f0224333_14194297.jpg

見てのとおり、はっきり言ってジャングルです!
f0224333_14204217.jpg

めちゃくちゃ汗かいて、ゼーゼー言いながら必死でついていく感じでしたが、
でも、自然の中で身体を動かすのって、やっぱり気持ちいいもので、疲労と同時にかなり爽快
f0224333_14255380.jpg

SHOPPING~♪も良いけど、こういう健康的な休日も悪くないですねぇ~( ´艸`)

約2時弱ほどの登山を終えて、お昼には下山して来たので、
近所のホーカーでささっと昼食。
f0224333_1429378.jpg

ふぅ~疲れた!!!!
でも、楽しかった\(*^▽^*)/

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
[PR]
by osaka-bkk-kl | 2010-05-09 14:31 | 旅行(マレーシア)


貧乏OLのマレーシア生活日記


by osaka-bkk-kl

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
日常のこと
誰かとの日常
思った事、感じた事
Malaysia情報
映画&音楽
Food
美容・健康
ファッション
日本
旅行(マレーシア)
旅行(マレーシア以外)
雑記
その他
未分類

LINKs

外部リンク

以前の記事

2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧