<   2010年 06月 ( 21 )   > この月の画像一覧

午後7時30分、ほんの数分間の出来事。

本当に色々な事があって、しんどかったり、イライラが募ったり、
いつもいつも笑っては居られない毎日。

だけど、「上を向く」って、やっぱり悪く無いかもしれない。
f0224333_23401816.jpg

ほんの数分で消えてなくなってしまったけど、すごく幸せな気持ちになりました


にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
[PR]
by osaka-bkk-kl | 2010-06-29 23:47 | 日常のこと

トキメキの無いオタクの日曜日

トキメキの無いオタクは、地味にカレー作って食べてます( 'Θ')ノ
f0224333_17314656.jpg

カレーだけ!白米が無いのは、乙女心の表れと言うことで・・・
へへへ。
相変わらず枯れ葉の様な生活だネェ~(*ノωノ)
--------
週明けからはVIPの御光臨、ご多忙Weekが始まります。



にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
[PR]
by osaka-bkk-kl | 2010-06-27 18:57 | 日常のこと

土曜の夜お茶

パジャマNightで朝4時ぐらいまで起きてたから、土曜日は1日中寝ていた
・・・良くないなぁ(;¬_¬)

なには~、ともあれ~♪
地元ッ子と土曜の夜お茶~( ^3^)~♪♪
f0224333_2355171.jpg

今夜は広東語禁止で、全部英語にしてもらってたからね~
めっちゃ楽しかったわぁ~\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪


※今夜の夜お茶はIOI BoulevardPacific Coffee Company
Pacifi Ccoffeeって初めて行ったけど、コーヒー美味しい
値段はスタバよりチョイ安ぐらいやのに、内装とか雰囲気はDôme Cafeっぽくて、
ちょっとだけ高級感な感じかも!?



にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
[PR]
by osaka-bkk-kl | 2010-06-27 02:58 | 誰かとの日常

Slumber Party

★★★Slumber Party★★★
(いわゆるパジャマパーティー)
f0224333_1345875.jpg

なんか、妙に乙女な感じ!ヾ(*≧∇≦)〃
f0224333_13455194.jpg

ami*nのサングリアがカナリハイレベルな美味しさでびっくりした!
なかなかのしっぽり飲みで、こういうのも悪くないッ(*^0゚)v

飲み始めたのが夜11時過ぎてからで、
chibiちゃん来たのはもう2時前とかやったしねぇーー。
3人とも30歳過ぎなんでねェェェェ(〃 ̄ ♀ ̄〃)人。。。
f0224333_13462299.jpg

もうチョイ早い時間開始で、再開催必須で!


にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
[PR]
by osaka-bkk-kl | 2010-06-26 13:50 | 誰かとの日常

もう言われへん・・・

さっきChibiちゃんからのSMSを見て思った。
f0224333_21454977.jpg

モモチャンもうアイヨーって言われへん様になるんやな・・・ε(-.-”)




にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
[PR]
by osaka-bkk-kl | 2010-06-23 21:50 | 雑記

二眼レフ

今夜は仲良し友Ericとベジレストランへ。
f0224333_3351194.jpg

う~ん、こういう料理結構好き
私はトマトスープ、Ericはマッシュルームスープをチョイス★
f0224333_3363146.jpg

めっちゃアッサリスープで、非常に美味しかった♪♪

んで、もう深夜1時半過ぎなんだけども(/;゚ロ゚)/・・・・
Ericさん。。。大人の科学についてる二眼レフ製作に夢中です。
f0224333_3385650.jpg

※説明書全部日本語やから、私、通訳係に任命されていたのだよ。
無事完成、めちゃ嬉しそうでヨカッタヨカッタ( ^3^)~♪

Anyway Anyhow★今日も楽しい夜でした★★★

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
[PR]
by osaka-bkk-kl | 2010-06-23 03:41 | 誰かとの日常

Monday Wine Night

今夜はWine Nightダヨ~
f0224333_2115732.jpg

1時間ぐらい道に迷って辿り着いただけあって、ワインも料理も美味しかったわぁ~♪
f0224333_2171085.jpg

毎日毎日、本当に本当に忙しいけど、こういう時間が確実に元気をくれる!
f0224333_2193987.jpg

今夜もいつもの調子で、オヤジなトークと昭和語録、うっしゃっしゃ~って楽しかった★★★
f0224333_2311039.jpg

楽しかったけど・・・
実は、今日はモモリーヌの本当ラスト送別会だった。

モモリンは、私が人生で出会った身近な人の中で、No1美人だったわ!
茶色のアイシャドー頑張るよ!フットバス愛用して、次の誰かに引き継ぐからね!
日本に帰っても頑張って、『うっしゃっしゃ』って言うの、忘れたらアカンよ!
本当に色々ありがとう!


でさ、ふと横見たら。。。
やっぱり週末の顔とは違う、しっぽりイケテル3人組!!!
f0224333_238384.jpg

マレーシアで頑張って働てるミンナ、それぞれ忙しいけど集まって、
こんな時間をこれからも持てたら素敵だな!って心底思いました。

今夜もありがとう明日も頑張ろう!!!
これからも頑張ろう!


にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
[PR]
by osaka-bkk-kl | 2010-06-22 02:42 | 誰かとの日常

BBQ★紫さん

今日もまた、めっ----ちゃ楽しい夜でした
★★★BBQ★★★
f0224333_1472984.jpg

めっちゃ盛り上がったねぇ~(*^▽^*)/笑った笑ったo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

実は今日のBBQは、紫さん(←笑)のシークレットバースデーだったので、
今流行りの??”縛りパーティー”Again!今日の縛りは”紫色”です。
f0224333_1525237.jpg

へへへ。。。こんな人も居たけどもねヾ( ̄▽ ̄)ノ
f0224333_154949.jpg


サプライズは見事大成功で、凄く喜んで貰えて嬉しかったぁ~▼^エ^▼
f0224333_21069.jpg

ピエロ帽を、ず~っとかぶっててくれた紫サン(笑)Thank you★でした。
f0224333_22575.jpg

ほんと、楽しい時間でしたぁ~!
また、月曜日から頑張れそうッ!


にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
[PR]
by osaka-bkk-kl | 2010-06-21 01:41 | 誰かとの日常

パーティーの続き

モモリーヌのベーカリーマシンでパン&ピザをやろう!
って事で、だいぶ前から予定してた本日のランチパーティー
実はシークレットバースデーも兼ねてて、
私ケーキ調達係やし、か~な~り~楽しみにしてたのに・・・

諸事情により行けなくなってましたε(-.-”)
・・・・・・・最近、この”諸事情”がやたら多いわ(;¬_¬)

でさ、でさ、
夕方、ランチ帰りのアミちゃんが、
1人でパーティーの続きやっちゃうよ!的なお土産持ってきてくれた。
f0224333_2043265.jpg

うっきょぉ~( ^3^)~♪


にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
[PR]
by osaka-bkk-kl | 2010-06-19 20:11 | 誰かとの日常

ダンスフロアに華やかなヒカリ

超90年代な・・・( ´艸`)
良くナイこれ?これ良くない?良くなくなくなくなくなくナ~イ♪♪♪
f0224333_116518.jpg

マサカオザケンしかもブギーバック(笑)

最近の状況的に、結局ドタキャンするだけなんで、平日は予定を入れずに過ごしてるので
奇跡的に仕事が早めに片付いた今夜は暇な感じ!
なので、ちゃちゃっとご飯作って食べてGymへ。
f0224333_838657.jpg

UP HILL11%ね。
20台ぐらい並んだマシンで、私だけ明らかに傾いているという・・・(笑)

心変わりの相手は僕に決めなよぉ~
って、思わず聴き入って、あっという間に1時間過ぎてたわ!ははは。

このまま、一気に週末まで走りましょーーー!

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
[PR]
by osaka-bkk-kl | 2010-06-17 01:24 | 日常のこと


貧乏OLのマレーシア生活日記


by osaka-bkk-kl

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
日常のこと
誰かとの日常
思った事、感じた事
Malaysia情報
映画&音楽
Food
美容・健康
ファッション
日本
旅行(マレーシア)
旅行(マレーシア以外)
雑記
その他
未分類

LINKs

外部リンク

以前の記事

2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧