<   2010年 09月 ( 22 )   > この月の画像一覧

熱烈★USJ

その①

浮かれ気分でカリブ海やらアメリカなんかを周遊してたので、
アミちゃんと数週間も会っていなくて・・・\(◎o◎)/
MAJU-MAJUで夜お茶

ほんのちょっと会わないと、お互いに色々な事が起きるので、
ばぁ~っと近況報告してたら、閉店で掃除開始されるの
住宅街のママックなのに24時閉店という強気の営業がニクイ( ´艸`)

USJスキやわぁ~
そして、改めて実感。
やっぱ、友達って素敵♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

その②

3ヶ月に渡るWAKA-WAKA南アフリカ長期出張から戻って来たら、
南アフリカ仕込みWAKA-WAKAヘアースタイルになってた地元っ子とお茶。
爪を立てたシャンプーは出来ません。
f0224333_1913912.jpg

積もりに積もり積もった話しが尽きず、
「閉店時間なので・・・」と、スタバ追い出されるの

USJスキやわぁ~
やっぱ、友達って素敵♪


にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
[PR]
by osaka-bkk-kl | 2010-09-30 19:02 | 日常のこと

Pudu火鍋

Puduの激辛火鍋
f0224333_649327.jpg

私は右のスープに触れる事はできず・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
左のスープ♪美味しかったぁ

刀削麺LOVe
f0224333_6522448.jpg

食事が美味しい事も重要だけど、

それよりなにより、

楽しくて楽しくて( ^3^)~♪
f0224333_655271.jpg

楽しかったわぁーーーーーーーーーーーー


にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
[PR]
by osaka-bkk-kl | 2010-09-30 06:55 | 誰かとの日常

ブルーモスク

マレーシアへ留学に来ている友達のご両親が、1週間弱の予定で来られています。

めちゃくちゃ近所で申し訳ないんだけども、リクエストにお応えして
ブルーモスクへ行ってきました。
f0224333_1323149.jpg

あいにくの雨模様で、どんよりした空の色が残念(TωT )

雨上がりの虹を期待していたけど、夜までずーっと降り続いていました。

雨の季節!
はじまりましたね。



にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
[PR]
by osaka-bkk-kl | 2010-09-28 01:36 | 旅行(マレーシア)

治癒力の不思議 - すっかり食べblog

今、頭のテッペンにある傷。
悪い癖でついついカサブタをめくってしまっても・・・
暫らくして何気なく傷口に触れると、患部を覆う硬い感触が指に伝わってくる。
私の持つ治癒力によって、完治へ向けて身体は頑張ってくれる。

目には見えない傷もそう。
もう数え切れないほどあるんだけれども、
たとえ完治せずにも、時間と共にちゃんとお腹も減る、涙も必ず止まる。
f0224333_13435810.jpg

アッサムラクサも食べちゃうもんね。

OLD TOWN WHITE COFFEEでね、やっぱり。
※相変わらず、アッサムラクサはここのが1番美味しいと思っております。

玉ネギは食べられないから、全部除けるけども( ´艸`)



にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
[PR]
by osaka-bkk-kl | 2010-09-24 13:52 | 日常のこと

食べてばっかりやな・・・

時々あるよねぇ~(;¬_¬)
食べても食べてもお腹がへるわ!私の胃袋は底無しサ!みたいな日が・・・。
f0224333_435825.jpg

アハハ、アハハε(-.-”)

マレーシアの人って、ポテトにケチャップ付けますよねぇ~
濃い味付け&辛いもの大好きBOYと一緒だったので、
ケチャップの上がえらい事になってますね・・・( ̄ロ ̄|||

ちなみに私は、ケチャップ付けない派です。


相変わらずNYの記憶から抜け出せないワタシは、近頃コレばかり見ています。。。
Jay-Z feat Alicia Keys - Empire State of Mind

素敵ぃ~(〃 ̄ ⊥ ̄〃)


にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
[PR]
by osaka-bkk-kl | 2010-09-23 04:43 | 日常のこと

旅のoff shot - St.マーチン島バージョン

ジャンプ
f0224333_2145643.jpg

姉ベティー
御とし33歳になられます。


ジェット噴射
低空着陸を下から見るのもすごいけど、離陸時のジェット噴射もすごいんです!
ビーチが本当に空港のすぐ横なので・・・
f0224333_2171521.jpg

パンツ一丁の妹ベティーも、このまま海まで吹き飛ばされてました。


部屋からの眺め
ホテルのベランダを開ければ、滑走路は直ぐそこにッ!
f0224333_2183415.jpg

飛行機も、メッチャでかいです。
こういう景色を、肌の手入れしながら見れます!


真上には・・・
ビーチに居たら、次から次から飛行機が飛んできます!
(大半が小型プロペラ機なんですけどね・・・)
でも、ジャンボジェットも来ますッ!
f0224333_2202146.jpg

超すごい迫力でした。



にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
[PR]
by osaka-bkk-kl | 2010-09-19 02:21 | 旅行(マレーシア以外)

旅のoff shot - NYバージョン

ラストナイトなのに・・・
雨で寒くて寒くて、焦って入った謎のトルコ料理レストラン┐( -_-)┌
f0224333_1505633.jpg

盛り付けも下品やし、超高かったけどマズかった・・・


偽エルビス
f0224333_1525674.jpg

ブルックリン橋で。
写真撮ったら1ドル払わされたよぉ~0(>_<)0


小リスちゃん
f0224333_254367.jpg

バッテリーパークにて。
きゃわい癒されました。


H&M
f0224333_157673.jpg

心斎橋にもあるのに・・・(〃 ̄ ⊥ ̄〃)
マレーシアには無いからねぇ~♪
いっぱい買いまくってしまいました


マダムタッソー
姉妹が一足先に朝便で日本へ帰国したので、最終日は夜まで1人でNYとなり・・・
マダムタッソー蝋人形館へ行ってみた。
f0224333_1593674.jpg

アンジー美し過ぎ。

入館料35ドルも払ったのに・・・
ディカプリオ様は、無料公開ゾーンにあるって、どういうことよ!?
f0224333_223276.jpg

ニホンカラキマシタ、写真撮ってもいいデスカ?的にガラスに映る私。。。(TωT )

ディカプリオ様・・・
かっこいいなぁ~(*´ェ`*)



にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
[PR]
by osaka-bkk-kl | 2010-09-19 02:07 | 旅行(マレーシア以外)

時差ボケって

時差ボケってこんな強力なものとは知らなかった・・・
f0224333_2116794.jpg

ハリラヤ休暇も明日で終わってしまうので、週明けからの社会人生活復帰に向け!
明日にはなんとかリカバーせねば ε(-.-”)
目線の先、スーツケースから出したまま放置されてる荷物の山が┐( -_-)┌


そういえば、今回乗ったカタール航空のことを少し。
f0224333_21192054.jpg

日本語のエンターテイメントが意外な程充実していた
久々に日本語で映画を沢山堪能できて、長時間フライトも割りとラクに乗り切れました
料理は、中東系なんで好き嫌いはあるかもしれないけど、全体的に悪くない

と、なかなかGOODでしたヨー


にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
[PR]
by osaka-bkk-kl | 2010-09-18 21:25 | 日常のこと

NYC

なかなか治らない風邪みたいに、
今日もまだ尚、私の心臓を波打たせる・・・
f0224333_11541823.jpg

f0224333_12161868.jpg

f0224333_12164936.jpg

f0224333_12172352.jpg

f0224333_12174931.jpg

f0224333_13353413.jpg

f0224333_2331381.jpg

f0224333_23314013.jpg

夏風邪は、長引くからね。


にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
[PR]
by osaka-bkk-kl | 2010-09-17 12:22 | 旅行(マレーシア以外)

プレッツェル

NYへ行くと決まってから、何よりも食べたかったのがプレッツェル
f0224333_2371134.jpg

炭水化物LOVERの私、まさにストライク!
超おいしぃ~ヾ(*≧∇≦)〃

街の至る所に見られるストリートベンダーで、手軽に買えるのも素敵
f0224333_241656.jpg


おいし過ぎてぇ~
自由の女神を持ち上げるッ
f0224333_247188.jpg

ちょっとズレたぁ~(〃 ̄ ♀ ̄〃)人




にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
[PR]
by osaka-bkk-kl | 2010-09-17 07:43 | 旅行(マレーシア以外)


貧乏OLのマレーシア生活日記


by osaka-bkk-kl

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
日常のこと
誰かとの日常
思った事、感じた事
Malaysia情報
映画&音楽
Food
美容・健康
ファッション
日本
旅行(マレーシア)
旅行(マレーシア以外)
雑記
その他
未分類

LINKs

外部リンク

以前の記事

2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧