<   2010年 11月 ( 28 )   > この月の画像一覧

魚食べて寝る

さすがに不眠続きで、結構フラついてきた。。。ε(-.-”)
ちょっとオモシロそうなご飯に呼ばれてたけど、
今日はムリせず、まっすぐ家に帰ってきました。

魚食べて寝ます。
いわゆるイート・フィッシュ・アンド・スリープ
f0224333_19495526.jpg

お腹一杯になると寝れない体質なので、粗食です。

が、しかし!!!

茄子の浅漬け!

ミョウバンとか使ってないから色は悪いけど、マジウマ☆☆☆
我ながら美味し過ぎて焦りました(*ノωノ)


頂き物の焼酎、やっぱ飲めんかったぁ~。


寝るぞォー!!
ガォー!!

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
[PR]
by osaka-bkk-kl | 2010-11-30 19:54 | 日常のこと

ヒャクパー不眠ε(-.-”)

今夜も夜中にコニャニャチワ

寝れらへん
ねられへん
ネラレヘン
根羅例屁ん






NE-RA-RE-Heeee N(-n-)
f0224333_336161.jpg

散歩ぉ~
さんぽ~
SAN-Po
産ポ
③ぽ
酸歩





・ ・ ・ ┐( -_-)┌


タスケテェー!!!!


にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
[PR]
by osaka-bkk-kl | 2010-11-30 03:38 | 美容・健康

やっぱ飲めない

ビール飲んで美味しい楽しい♪
これ、神様が期間限定で与えてくれていた楽しい時間だったのかも・・・
f0224333_2338580.jpg

私、やっぱり基本はお酒飲めないんだと思う。
アレルギーと同じで、ポテンシャルで持ってたバケツが満ちたのかなぁ?

最近、ちょっと飲んだらキモチワルイ系になる。

今夜も2杯目からはもう、水。
f0224333_23392391.jpg

なんでかなぁ。。。



にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
[PR]
by osaka-bkk-kl | 2010-11-29 23:39 | 美容・健康

ピザではなくピッツァ

Desa Sri Hatamasのロッテマート対面のピザ屋
f0224333_19503475.jpg

薄ぃ~いタイプのPIZZAはピザではなくピッツァと呼ぶらしい・・・
本当デスカ?
f0224333_195850100.jpg

・・・という事は、この日食べたのはピッツァ???

※このお店、最近できた様ですが、
私、このとき食欲無くて食べてないので、味はワカリマセン。



尚ちゃんのコレピッツァ
オイシソォォォォ~


にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
[PR]
by osaka-bkk-kl | 2010-11-28 19:55 | Food

味はさておき・・・

先日の、Mickey結婚おめでとう女子会の時のケーキ、可愛いですね
f0224333_156954.jpg

何処で買ったケーキですか??という質問を頂いたので、ここでご紹介します。

Pavilionの最上階、レストランFRIDAYの隣の店です
f0224333_15729.jpg

基本的にお持ち帰り用(ある程度長期保存可能??)なので、
まぁね、、、正直言って美味しくは無い ・・・かな。あはは(TωT)
でも、見た目はめっちゃカワイイ(*≧∀≦)=3



Delectable
お店のwebサイト→ コチラ
TEL:+60-12-5081-1855


にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
[PR]
by osaka-bkk-kl | 2010-11-26 15:12 | Malaysia情報

『糸』

中島みゆき
--------------------------------------------------------
縦の糸はあなた
横の糸はわたし
織り成す布は、いつか誰かをあたため得るかも知れない

縦の糸はあなた
横の糸はわたし
織り成す布は、いつか誰かの傷をかばうかも知れない
---------------------------------------------------------

これは、本当に凄い歌ですね。
でも私、数少ないながらもこういう2人を知っている。



にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
[PR]
by osaka-bkk-kl | 2010-11-25 07:09 | 映画&音楽

とりあえず経過報告を

さっき、荷物を取りにUSJの地獄の館へ行ったら、
やっぱり足とかめっちゃ痒かった・・・( ̄ロ ̄||| 
猫も2,3匹目撃したし・・・。。。
f0224333_2211678.jpg

まだまだ十分汚いけど、エグイ3D感は消えたかな・・・。
しかし、酷いですね相変わらずε(-.-”)

地道に薬塗ります。



にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
[PR]
by osaka-bkk-kl | 2010-11-24 22:13 | 美容・健康

クリスマスは( ´艸`)

季節感の無いマレーシアでは、毎年街の飾り付けでクリスマスを思い出す。
PAVILIONの飾りつけ~♪
f0224333_193882.jpg

世の中はもう、クリスマスなんですね。
f0224333_1934512.jpg

今年のクリスマスは、香港へ行くことにしましたー
この立ち直りの早さッ!(笑)

香港はフライトが高いので、深セン経由で行きます。
香港にも深センにも友達が居るから楽しいクリスマスを過ごせるかなぁ♪
週末だけのショートトリップながら、久しぶりの『冬』を体感してきます

ニヤニヤニヤ( ´艸`)
ニヤニヤニヤ

ニャーニャー( ̄Д ̄;)!!


にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
[PR]
by osaka-bkk-kl | 2010-11-23 19:05 | 日常のこと

ベッドが怖い

とりあえず、引越し完了しました。
・・・完了しましたと言っても、殆どの荷物はまだ地獄の館に残してきたまま。
仕事用の制服と、最低限必要な荷物を乗用車1回分運んだだけです。
f0224333_0453562.jpg

それでも、精神的な恐怖感が無いので、随分落ち着きました。

野良猫が舞い込んだことに端を発した今回の騒動。
引越しまでしなければいけないとは、一体なにがあったのか・・・?

痒くて痒くて寝付けず、夜中に鏡を見て本当に焦りました。
(本当にエグイので、小さくします)
f0224333_0483100.jpg

これは朝方の、本当に1番酷い時で、今はだいぶマシにはなってますが・・・。
酷いです(;_;)
日曜という事で、皮膚科はどこも休診日
とりあえず薬だけ貰って来ましたが、
明日、MC休暇をいただいたので改めて専門医へ行ってきます。

夕方、荷物を取りに地獄の館へ行き、
ほんの30分ほど滞在しただけで、新たに痒い痒い!が発生した。
もう、あの家が(あの猫が!)原因で間違いないと思う。

家具は全部置いてきたし、布団も枕もタオルも全部捨てた。
引っ越してきた今の家は大丈夫って分かってるけど・・・

怖くてベッドで寝れない・・・

怖い・・・


にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
[PR]
by osaka-bkk-kl | 2010-11-22 00:49 | 美容・健康

LeVain

週末になると、夕方前にはパンが売り切れるらしい・・・と、
超・超・超話題のLeVainへ、ついに行ってきました
f0224333_21173868.jpg

調理パンが1つ平均RM3~RM5程度と、決して安いパン屋さんではない。
にもかかわらず、ウワサどおり、店内はお客さんでいっぱい!!!
 (店内撮影OKです)
f0224333_21185672.jpg

こちらは、ミッキーお買い上げの品々↓
f0224333_21312140.jpg

午後に焼きあがるカレーパンがメチャクチャ美味しいと聞いていたので、私も買ってみた

イタリアンランチだったし、明日にしようかなと思いながらも、
結局食べたんですよ、噂のカレーパンを・・・

まじで、めっちゃめちゃ美味しいですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
コレは、ヤバイです本当に!
超美味しかったぁ~


LeVain boulangerie・patisserie
No.7 Jalan Delima Off Jalan Imbi,55100,KL
TEL +60-3-2142-6611


にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
[PR]
by osaka-bkk-kl | 2010-11-20 21:29 | Malaysia情報


貧乏OLのマレーシア生活日記


by osaka-bkk-kl

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
日常のこと
誰かとの日常
思った事、感じた事
Malaysia情報
映画&音楽
Food
美容・健康
ファッション
日本
旅行(マレーシア)
旅行(マレーシア以外)
雑記
その他
未分類

LINKs

外部リンク

以前の記事

2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧