SUBWAY

去年かおととしぐらいから、マレーシアにSUBWAYが進出してきてます。
f0224333_21474765.jpg

f0224333_21492513.jpg

一番ノーマルなパンで、野菜メインで作りました♪
野菜を美味しく沢山食べられるのが、SUBWAYのいいところ

なのに・・・(;一_一)
隣に目をやると・・・
f0224333_222223.jpg

『ものたりねぇヾ(*`Д´*)ノ"!!と、
文句連発の肉食動物(またまた登場の、元ハウスメイト君)が居ました。
f0224333_21535335.jpg

可能な限り肉でまとめてみました。みたいなの、食べてるし!!
育ち盛りの若いメンズは、ビックマックの方がいいみたいです。

。。。それにしても、マレーシアではSUBWAYはまだまだ受け入れられないのかなぁ??
いつ行っても、ガラガラですね・・・。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログへ

[PR]
# by osaka-bkk-kl | 2010-03-14 21:56 | Food

自堕落な感じ

掘りごたつ集合で、
f0224333_412595.jpg

またまた呑んで、食べて♪
焼肉終了後に途中参加したけど、韓国料理って小皿が大量に出るから、それだけでも超満足★
トッポギ美味しかったわ(●´∀`●) 
f0224333_4152222.jpg

んで、Pool行って(また飲んで)、今日はこれで解散。

家帰ってしばらくしたら、シェア時代の友達から、AsiaCafeで飲んでるよSMSがあったので、
明日は休みやしぃ~、AsiaCafeやしぃ~と思って、ちょっと行く。
f0224333_417767.jpg

・・・自分の、呼ばれたらついつい行ってしまう性格が嫌い。
お酒飲んで騒いでばっかりの自分も、なんか自堕落な感じでイヤだ。

今日を機に、しばらく本当に引きこもる。
今の時点で決まってる予定以外入れずに過ごしてみる。
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログへ

[PR]
# by osaka-bkk-kl | 2010-03-14 04:22

デート♪

今日は、アミちゃんとデートでした♪
目的地は、ampangのちょっとしたスピリチュアルポイントなんだけども・・・。

KL市内で道に迷った( ̄□ ̄|||
f0224333_19403296.jpg

アミちゃん↑必死で地図見てくれてますねぇ~。

Uターンを繰り返して、なんとか目的地に到着。
f0224333_19421377.jpg

なんか、すっごく良い1日だった(@^-゜@)♪
帰りの車の中、私、自分でもビックリするぐらい饒舌だったよ。
f0224333_1945723.jpg

色んなモヤモヤも、ちょっと吹っ飛んだ感じがしたかもです♪

・・・って、まだ夕方やん!!
夜はこれから!的な♪

とりあえず、DAORAEの掘りごたつ席集合なんで。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログへ

[PR]
# by osaka-bkk-kl | 2010-03-13 19:00 | 誰かとの日常

師匠ぉ

めちゃくちゃ激しい雷雨が降ってきたから、中止になったけど、
雨上がったから来たよSMSが来たので、まだ外だったから、ちょっとだけ行ってきた。

今日は、ゴルフやってる人に基礎の基礎を教えてもらったよ。
f0224333_0513388.jpg

白シャツのアナタ!
今日から師匠って呼ぶわ。
それまで、ロクにボールに当たりもしなかったのに、
言われた通りやったら、それっぽく飛んだよ~~(/≧∇)/\(∇≦\)~~キャァ♪
凄いすごい!!こんなに違うものかと、本当にビックリしました。

なんでも、すぐその気になる私。
f0224333_059994.jpg

気分上々で、ボール並べて打っちゃうよ~♪

。。。んでも、10分もしたら座り込んで、アミちゃんとガールズトーク開始(〃 ̄ω ̄〃ゞ
師匠は寡黙に200球ほど打っておられました。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログへ

[PR]
# by osaka-bkk-kl | 2010-03-13 01:05 | 誰かとの日常

若い世代も、クロコダイル行くよ

久っさしぶりの、大人数系だったからねぇ~
飲んじゃったよぉ~
f0224333_031129.jpg

めっちゃ和やかで、楽しかったぁ~(●^o^●)
f0224333_0344949.jpg

私の勝手な思い込みですが、クロコダイルって、オッサンが行く店!って思ってたから、
今回、若い世代(平均年齢は確実に20代なはず!)で行って、ちょっとイメージが変わったかも!?
f0224333_8303965.jpg

シメのヌードルまでシッカリ食べちゃったわぁ~(;一_一)
明日、打ちっぱなし行って消費せねば!!!

ももりん 、幹事お疲れ様でした!めっちゃ楽しかった~ありがとう★
-----
Crocodile Farm Seafood Village
Phone : 603 - 5635 1463 Taman Subang Ria 47500 Subang Jaya


にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログへ

[PR]
# by osaka-bkk-kl | 2010-03-12 00:53 | 誰かとの日常

みかん星人アワー

風邪を引いたらしく、喉が痛いし、くしゃみが止まらない(´・o・`)
意識してみると、今、風邪ひいてる人多いね。。。
朝ごはんを買ったコンビニのキャッシャーも風邪引き声だった。

今夜のSmiCafeデビューはキャンセルです( ´△`)
CyberCiti社長サマ&My Friends!!お誘い有難う!
楽しんできてくんなまし。
打ちっぱなしのお誘いも頂きましたが、今日はやめとくことにしました。チーン。

CNY前から続くこと既に1ヶ月近く、リマウホリック(みかん中毒)です。
(自分でCNY用の箱入り買っちゃったから・・・重症です)
f0224333_18502146.jpg

昨日、ノンストップで6個食べてしまった( ̄∇ ̄*)
(今日も4つ食べた・・・あはははは)

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログへ
TokyoBlue
[PR]
# by osaka-bkk-kl | 2010-03-10 18:48 | 美容・健康

In the car

マレーシアにお住まいの皆さんは車の中で何を聴いてますか?
CD?FM?AM??

以前は、英語のFMを聞いても何を言ってるかわからんから、
CDばっかり聴いていましたが、最近私は、Red FMがお気に入りです
104.9Mhz.Today's Best Music♪ってヤツですね。
それ以外は、iPodをシャッフルして聴いてる事が多いです。

渋滞天国マレーシア!

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログへ

[PR]
# by osaka-bkk-kl | 2010-03-09 19:47 | その他


貧乏OLのマレーシア生活日記


by osaka-bkk-kl

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
日常のこと
誰かとの日常
思った事、感じた事
Malaysia情報
映画&音楽
Food
美容・健康
ファッション
日本
旅行(マレーシア)
旅行(マレーシア以外)
雑記
その他
未分類

LINKs

外部リンク

以前の記事

2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧