人気ブログランキング | 話題のタグを見る

活動開始の5月

5月病って4月から新しい生活が始まった人が陥るモンですよね?
私は同じ様な環境生活をもう何年も続けてるので、5月病とは無縁です。
more overで、ちょっと張り切って色々やるぞ!という感じです。

と言う事で、昨夜から週1中国語のレッスン@Mickey宅!を始めました(^ω^)
活動開始の5月_f0224333_8592910.jpg

(Mickey宅は13階♪素敵な眺めぇ~★★★

3人で授業を受けていて、その内1人(ミッキー)は超アドバンス
噂には聞いていたけど、これ程までとは・・・(@ ̄ρ ̄@)
私とトモちゃんは時々、目がテンになってたね(笑)
でも、かなり有意義な感じで2時間終了~♪お疲れ様。

待ちに待ってました♪のミッキーの手料理の時間だよぉ(←ほぼコレが目的だったりする)
活動開始の5月_f0224333_913872.jpg

主婦の鏡やね。ホンマに。
ササッとさ、めっちゃ玉ネギ柔らかかったし♪♪♪

途中で、未来の旦那様もご帰宅。
なんかオンナなMickeyが非常に可愛かったわ( ´艸`)

そそ、宿題が出たよ。
宿題なんてもう何十年ぶり?ってなモンで、軽く焦るけど、
今結構やる気あるからさぁ~。頑張るで!


にほんブログ村 海外生活ブログへ

by osaka-bkk-kl | 2010-05-13 09:03 | 日常のこと


貧乏OLのマレーシア生活日記


by osaka-bkk-kl

カテゴリ

全体
日常のこと
誰かとの日常
思った事、感じた事
Malaysia情報
映画&音楽
Food
美容・健康
ファッション
日本
旅行(マレーシア)
旅行(マレーシア以外)
雑記
その他
未分類

LINKs

外部リンク

以前の記事

2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧