人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結構いけるくち

私、ホンマにお酒が全然飲まれへんかったのに、最近はちょっといけるくちになって、
美味しいビールのある生活を楽しんでいます。

同じく、私ホンマに辛い物が苦手で、全然食べられへんかったのに、
5年も6年も東南アジアに住んでいると、日常生活で避けられなくなるので、
知らぬ間に、辛いものもそこそこいけるくちになっていたっぽい。


今日、友達とタイ料理を食べに行ってたんですが、
嗚呼、タイ料理ってやっぱり美味しいわ!私は、タイ料理が好きやわ!!
・・・みたいな事、めちゃ実感してみたりして(*´ェ`*)
結構いけるくち_f0224333_1324421.jpg

携帯カメラの酷い写真!しかも食べ残し(;¬_¬)


もしも今バンコクに住んでたら、確実に毎日ヤムウンセン食べるのに。
当時の私は、ホンマに辛い物が食べられなくて、炒飯ばっか食べてた。


人生って。
あの時ああしとけばよかった、こうしとけばよかった・・・って、
大切な事って、いつも後から気が付く。


・・・って。
辛いものの話から、人生の話って・・・( ̄ロ ̄||| 


相変わらず私。
我ながらに大袈裟やわ、まったく。



にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
by osaka-bkk-kl | 2011-02-04 01:42 | 思った事、感じた事


貧乏OLのマレーシア生活日記


by osaka-bkk-kl

カテゴリ

全体
日常のこと
誰かとの日常
思った事、感じた事
Malaysia情報
映画&音楽
Food
美容・健康
ファッション
日本
旅行(マレーシア)
旅行(マレーシア以外)
雑記
その他
未分類

LINKs

外部リンク

以前の記事

2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧