人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャパレス大激戦区の最高級店

ジャパレス大激戦区と言えば、やっぱSubangJaya SS15.
あの通りは、現在進行形でまだまだ増殖中、ほんまに凄いです。
ジャパレス大激戦区の最高級店_f0224333_143191.jpg

久々に、激戦区の高級店行きました。
(モチロン仕事で!プライベートでは無理です!!!)

いつ来ても、やっぱ高いデスね、間違いなくΣ( ̄Д ̄;)
でも、「日本」がそこにはありました。

お客さんに焼酎を作らせる様な事は絶対にしない。
必要な場面で、必要なサービスを、過剰過ぎず、大袈裟ではなく。
料理の呈し方、お皿の引き方、本当に細かい何もかもが上質だと感じました。

私、日本でもそんな上等なお店なんて数える程しか行った事が無いけど、
そういうお店で、当たり前の様に食事をしているVIPの人達って、
常日頃から質の高いサービスを受け、目も舌も肥えて、
きっと私なんかが知る事がない様な生活を送っているんやろうなー!って、
目の前に居るゲストの事、ものすごぉぉぉーーーーく、遠く感じた。


ま、そういう日もあるさ。




きっと今、私は特別な時間を過ごしている。
その大切な時間を忘れたくないから、自分の為の日記blogです。
どうか、嫌がらせや意地悪なコメントはしないで下さい。

旅に便利なトラベルグッズ by JALショッピング三井住友カード
by osaka-bkk-kl | 2011-02-22 01:56 | Food


貧乏OLのマレーシア生活日記


by osaka-bkk-kl

カテゴリ

全体
日常のこと
誰かとの日常
思った事、感じた事
Malaysia情報
映画&音楽
Food
美容・健康
ファッション
日本
旅行(マレーシア)
旅行(マレーシア以外)
雑記
その他
未分類

LINKs

外部リンク

以前の記事

2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧