人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長老に・・・

送別会@勘八
長老に・・・_f0224333_3441531.jpg

エクアトリアルの方じゃなく、パビリオンの方です。
金曜日という事もあり、外のテーブル席は満席の勢いでした。
部屋予約しといてホンマよかった。
長老に・・・_f0224333_3454416.jpg

それにしても今日は飲んだ!!!!
2次会も含め、久々に『飲みに飲んだーーー!!!』って感じでした。
長老に・・・_f0224333_3512256.jpg

駐在員さんて、2年と言われて赴任し、4,5年で帰国と言うのがパターン。
今夜は、私が入社した時に居た上司の送別会だったので、
ついに私、社内の在馬日本人の長老になってしまいました ( ̄ロ ̄|||

私だってモチロン、もうこの先長くここに居るわけではない。
でも、残り少ない日数を、100%頑張って楽しく幸せに過ごしたい!!

色々と理由はあろうとも、私は自らの意思でMALAYSIAでの生活を選んでるんだモン



きっと今、私は特別な時間を過ごしている。
その大切な時間を忘れたくない自分の為の日記blogです。
どうか、嫌がらせや意地悪なコメントはしないで下さい。

055.gifメールはこちらへosaka-bkk-kl@excite.co.jp
JAL 日本航空NEC Direct ・NECダイレクト
by osaka-bkk-kl | 2011-03-05 04:23 | 誰かとの日常


貧乏OLのマレーシア生活日記


by osaka-bkk-kl

カテゴリ

全体
日常のこと
誰かとの日常
思った事、感じた事
Malaysia情報
映画&音楽
Food
美容・健康
ファッション
日本
旅行(マレーシア)
旅行(マレーシア以外)
雑記
その他
未分類

LINKs

外部リンク

以前の記事

2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧